締め切り間近

ひとこまめの栄さん
ひとこまめの栄さん

というわけで

まだまだがんばっておりますが、今日は皆既日食でしたね!…まったく縁のない生活をしておりました。しっかりみたのって小学生以来ないなぁ^^;

 

小学生の時はシャーレをススで黒くしてみんなで見ましたよw

 

さて、イラストは栄さん。Tactの学校を卒業したあとの先輩じゃない栄さんを描いています。救済かどうかはどうでしょう(笑)

身の回りで栄さん好きって言ってくれる人いるんですが、「きっとみんな栄がかわいそうだから好きなんだ」と思ってる私が栄さんをどう扱うかは…いや、きっと大丈夫。桜井家は女の子の幸せを願っておりますw

 

結果はナツコミの卓上で!www

(落とさないようにしたいと思います^^;)