夏コミ連絡事項

新刊エンドレスサマー
新刊エンドレスサマー

新刊は…コミケではオンデマンド印刷で限定数発行されます!
簡単に言うとカラー表紙のコピー誌ですorz
次の週のコミティアでは、オフセットで発行されます。

…うん、まぁつまり。入稿が遅すぎまして^^;。
以下印刷屋とのやりとり

テルルーン♪(携帯)
「あ、K印刷さんっいつもお世話になっております!」(察知)
「今から…テンションの下がること言ってええ?(方言)」
「イヤですw」
「そお?まぁぼくらは来週連絡してもいいんだけど」
「…終わってますよね(主語は言えない)」
「うん、ごめんな、力になれんかった」

「いえ、入稿超おそかったんで…スミマセンでした」

 

ホントいつもお世話になっております^^;
これからもよろしくお願いします。もしかして皆に電話かけてるんだろうか…。大変だろうなぁ(そこまで余裕のない入稿ならもう少し少ないんじゃないかな)
そしてその後、原稿を先に上げてくれたかなさんに叱られまして、必死でオンデマンドを手配いたしました…。

そこでお願いです。
もう一度書きますが次の週のコミティアでオフの本がでます。価格は一緒です。今回の本は数が限られますので、コミティアで買える方はできるだけコミケでしか買えない方に譲ってあげてください。強制はできませんが、お願いいたします。

ではコミケに関する連絡事項。

◆JAGGYさんのペーパーを配布します。

◆ゲスト原稿
ストシェストシェ
・ストシェ合同誌…タキ 漫画6ページ
         かな 漫画4ページ

 

オリジナル百合バナー/絵:ふくだ福太郎さま

地球平和堂さん新刊「SAKURA」…かな キャラ紹介と漫画1ページ

 

 

とりあえずバタバタとしたカンジでコミケがはじまりました!

それはそれとして仕事いってきます。(ショボーン)