Maiden's Garden 4

表紙
表紙

白百合02 (スペースナンバー)です。

70サークル超えてますね!スゲー。

 

メイデンズガーデン公式サイト

 

はじめての都外イベントで緊張したままですが、前日は遊ぶ予定です(ぉぃ)

京都って修学旅行と仕事でちょろっと行っただけなので、イベントとは違う意味でわくわくしております。よろしく京都!ww

 

ちなみにカットは表紙より。

相方にエロ!って言われました。

YATTAね★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    555 (水曜日, 28 10月 2009 19:02)

    京都観光なら市営交通の地下鉄とバスのどちらにも乗れる二日乗車券をすすめます。 都市部のバスの本数が郊外よりもかなり多いのでホテルからの移動の際は行き先不明でも停留所ひとつだけということもバンバンやりました。 

  • #2

    北尾タキ (水曜日, 28 10月 2009 20:37)

    いや実はチャリで回る予定ですww
    バス…酔うのでw

  • #3

      555 (木曜日, 29 10月 2009 19:56)

     予定ということは折りたたみか
    スパナで分解できるやつですよね。
     それにしても京都を自転車で回るとはかなり羨ましいです。
     私がリピータとなった旅先はレンタサイクル可能で、
    そのおかげで一回につき二十キロ以上とか年間で一千キロとか
    地域温泉へ行きまくるとかしたりしました。
     もちろん現地滞在が二時間程度ということもあったけど
    自転車のおかげでかなり充実した日帰りツアー
    となったのは今でも覚えています。
     あと京都の道路は夜は田舎の如く静かでも
    昼は観光客で密度が高いのでその辺も気をつけてください。