百合少女発売日

ですね!!

どうなってんだろ。

楽しみだし心配。こちらにもまだ届いておりませんw

本屋さん言ったらあるかな…あるかなぁ…?^^;

 

ちなみにアンソロジーも初体験です私www

今年はホントに初体験だらけだなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    KOSE (月曜日, 23 11月 2009 02:12)

    普通に発売日に本屋さんで購入しました。
    最後の1冊でした。
    ご両名の作品楽しませていただきました。

  • #2

    タキ (月曜日, 23 11月 2009 02:54)

    ありがとうございますwww

  • #3

      二冊目も読みたい555 (日曜日, 29 11月 2009 14:34)

    私の方は発売日に専門店で積まれていたのを購入しました。
    コミティア参加者の目で見てかなり濃い作家ばかりですが、
    一般の方が読み事も想定してましたね。 

  • #4

    カタセ (金曜日, 11 12月 2009 09:39)

    つい出不精がたたってアマゾンさんで購入しました。
    二冊目出るのを期待していますー。

  • #5

    北尾タキ (金曜日, 11 12月 2009 14:02)

    おおうwいらっしゃいませ。
    コミスタ使い始められましたか?