あけましておめでとうございます!

新年ですね!

今年はどんな一年になるでしょう。・・・まず最初の出来事として(正確には昨年の出来事なのですが)

 

タブレットが死にました orz

 

Intuos3 PTZ640ぅぅー!!!(どうしてフルネームで呼んだ)

 

いや!違うんだ!!別に運が悪いとかじゃないんだ!

・・・直接・・・麦茶(HOT)を飲ませてしまったんだ・・・。

 

一応二日程度乾かしてUSBに再び接続!!!

 

「・・・パターン青!起動します!」

 

プシューン(青ランプ再び消灯)

 

「!!弐号機、活動限界です!」

「動いて!!動いてよぉ!!」

 

ああ、エヴァ懐かしいですねwwwww入り混じってますが。

というわけでまぁ一枚の下書きまでしたあたりで、作業内容に関わりなく沈黙するようになってしまいました。

 

高速でamazonさんで「Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0」をポチりました。

一回り大きいものも考えたのですが、今のサイズで特に不自由は感じてませんし、あんまり大きくても逆に使い辛いので(扱いも机上も)

 

ううww新年早々出費だなぁ。

というわけで、描こうと思っていた新年絵は描けなかったわけです残念★

・・・明日届くので用事から帰りましたら明後日には描いてみるかもしれません。