Pixivとか

マイマイ新子と千年の魔法

見たのは去年なのですが東京でアンコール上映が始まったそうなので、貼り貼り。

すごく心の温まる映画でした。ちょっぴりだけ百合ですw

お近くで上映されている方はぜひ!

 

あとこっそりやっていたPixivとか貼り貼り。

http://www.pixiv.net/member.php?id=511357

百合物はここのサイトに載せている物と同じです。

あとは、BLとか版権物とか描いてます。

タイトルに[腐向け]と書いてあるものはBLなので、閲覧にご注意下さい。

桜井家にBLの事を書いても需要ないかなぁと思っていたのですが、冬コミに来てくださった方からそちらのジャンルで質問を頂いたので日記を書いてみます。まさか百合好きさんにストライクで同じCP好きな方がいらっしゃるなんて思いませんでした!お話できて嬉しかったですv

でも、BL本を桜井家のスペースに置く予定は今のところないです。本当にすみません。

 

もしも、かなさんがどんなのジャンル描いているか見たーいって方は虎の穴様でサークル名「LaiLai」で検索頂けるとサンプルがちらっと見れます(笑)