お知らせ

タイトルが「お知らせ」ばかりですが・・・

 

昨年発売のコミックス「きもちのかたち」のデジタル配信が開始されました。

電子貸本Renta!様http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/4803/

電子書店パピレス様でも取り扱って頂けるそうです。

コミックをWEBで読むのがお好きな方、試し読みしてみようかな~という方、よろしくお願いします。

 

とらのあな様で5月新刊「じゅーはち。」の再取り扱いをして頂いています。

前回入荷分は早くなくなってしまったようでありがとうございました!

この本は夏コミにもたんまり持っていきますので、ご安心下さい。

 

百合少女VOL.2の発売もいよいよ明日ですね!

がんばって描きましたので、こちらもよろしくお願いします!