おお・・・久しぶりにこちらへ・・・

どうも、こまめに見てくださってる方っていらっしゃるのでしょうか。

ツイッタですら人に突っ込んで書くのがやっとの北尾タキです。

 

近況としては…そろそろ冬コミ原稿も盛り上がってくる頃ですが

皆様頑張ったり見守ったりしていらっしゃるのでしょうかw

ウチもそろそろ盛り上がる頃デスヨ!

 

…なので掃除をしていますww

原稿を描く前にはかならず大掃除をすると決まっているのです。

…逃げ道を無くすために!

後半になるにしたがって掃除したくなったりするから儀式なのです。

 

とはいえ、今回は既にネームも真ん中まではできておりますので

余裕を持って臨みたいと思います^^;…今度こそwww

 

それではつらつらと大したことも書けませんでしたが

皆様冬コミまで一緒にいろいろ頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    555 (土曜日, 27 11月 2010 20:58)

    私は携帯を所持していないのでタキさん、かなさんのtwitterや
    他のサークル確認にここを拠点とさせてもらっています。
    遊びに来たついでとはいえ、twitterで
    都条例問題での有力情報が多いのも助かります。

    あと告知。  
      11月30日(火)15:00~17:00都議会4階 第14委員会室で
    ――問題提起 青少年条例「改定案」の問題点――
      弁護士 田中隆さん(5月の総務委員会で発言した参考人)

      12月1日(水)18:30~20:30文京シビックセンター5C会議室で
    ――出版労連、東京都青少年健全育成条例の改悪に反対する集会――
      河合幹雄(桐蔭横浜大学法学部法律学科教授)
    というイベントがあります。

  • #2

    555 (土曜日, 27 11月 2010 21:12)

    twitterに突っ込むと首都である東京都の条例が
    改悪されると、地方もそれに習うようになる可能性も高いので、
    それによって同人誌即売会自体が壊滅させられる
    公算のほうが大だと思っています。