冬コミ情報

さいろく
さいろく

12/29 質問がありましたので、値段を追記しました

 

久々の更新ー!(結局主に告知ですね)上記にもある通り、今年最後のイベントである冬のコミックマーケットでは
二日目の西て01bにおります。

新刊はこのまま不手際がなければ二冊


さいろく:B5/116P/900円

再録本です。中味は『きもちのかたち』未収録分のTactを三冊とこのあいだ出したコピー誌です。ちょっとだけコメントを添えて表紙は書き下ろしです。


SMFA(エスエムエフエー):B5/28P/400円

薄いけど新刊です。「Sっぽい人Mっぽい人」「Fカップの人Aカップの人」をつなげただけですwww
それでは当日を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    COSMOS (日曜日, 19 12月 2010 06:16)

    こちらの2冊については書店委託の予定はあるのでしょうか?
    冬コミに行けないかもしれないので…