コミティア&お知らせ

遅ればせながら、コミティアお疲れ様でしたー!

足を運んでくださった皆様、手にとってくださった皆様、ありがとうございました。

当日は気温が低くて、会場に着くまでは薄着すぎたかも・・・と思っていたのですが、

会場内は暑くて、いつもの5月コミティアという感じでした。

今年はタイミングが悪くて2月コミティアも3月のGLFも参加できず、

5月コミティアが今年初のイベントだったのですが、とても楽しい1日でした。

次は受かっていれば夏コミです。受かっていますように。

 

 

ここからはお知らせ。

パニック7モバイルさんにて「あにまる!」4話目が配信されいています。

  http://www.pachi7.jp/index.cgi?page=3489&rlist=page=1&&

今回は海物で竜宮城でもしもしかめよ~なお話です。

よろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    555 (月曜日, 09 5月 2011 21:26)

    NLなのかGLなのかが気になります(笑)。

  • #2

    みとうかな (火曜日, 10 5月 2011 00:24)

    555様

    今回はNLですー。わかりにくくてすみません><
    多分、今のお仕事先では今後はNL中心になると思います。
    2話の百合話は押して押してようやく描かせてもらったので・・・
    (それでも機会を伺って百合押ししてはいるのですがw)

  • #3

    sakuraike (土曜日, 14 5月 2011 20:59)

    555さんのコメントをひとつ削除させていただきました。

    以下555さんへのリプライです。
    問題の内容は事実ですが強要ではなく検討の「お願い」であったことと、年齢制限は必要なものだとは思いますので、今回の件であまり大きく何かがうごくことはありません。

    ご心配かけて申し訳ありません。ありがとうございます。