【お知らせ】携帯コミックス配信開始

パニック7モバイルさんにてコミックスの配信が開始しました。

http://www.pachi7.jp/index.cgi?page=3489

 

今回から「アイラブドール」という新作を開始します。

今度は美少女フィギュアが人間になっちゃうお話ですw

ロゴをかっこよく作ってもらえてうれしいです^^

よろしくお願いします。

 

今回の原稿中にPCが壊れるアクシデントに見舞われました><

青画面を久々に見ました。

バックアップがとってあったので原稿に支障はなかったのですが、

メールが一部紛失したりお絵かき系ソフトが全て初期化したりして大変でした。

本当にバックアップは大事だと思い知りました。

今度はコミスタやSAIの設定もちゃんと保存しておこう。

皆さんもバックアップはしっかりと!です!