【お知らせ】携帯コミック

【R18お知らせ】

パニック7モバイルさんにて「I-Doll」2話目の配信が開始しました。

妄想大好き主人公の為に人間になったフィギュアが頑張ってくれるお話です。

今回は下着いっぱいフリルいっぱい描けて楽しかったです。

担当さんが教えてくださったランジェリーのサイトがすっごく可愛くて、見てるだけで癒されました。

フリルは心に栄養をくれます(`・ω・´) 

 http://www.pachi7.jp/index.cgi?page=3489

 

※pixivにサンプル付でUPしています。良かったらこちらもどうぞ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20399539

 

 

夏も本番で暑い日が続いていますが、皆さんお体にはお気をつけてー。

と言っている私も夏バテと戦っています。冷えピタが必需品です。

35度って人の体温並ですよね。

ならば、四方を大好きなキャラに囲まれていると思えばきっと多少はきっと・・・><