夏コミお疲れ様でした&お知らせ

ご挨拶遅くなりましたけれど、

夏コミお疲れ様でした!

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

当日は暑かったですね><その後体調は大丈夫ですか?

差し入れもありがとうございます。あまりお気を使わないで下さいね。

でも冷たい物などはその場でとても助かりました。お菓子ももぐもぐしています^^

 

途中で新刊が持ち込み分完売してしまって申し訳ありませんでした。

新刊は在庫はまだありますので、今後のイベントや書店委託で頒布する予定です。

 

次回イベント参加予定は9月11日「Girls Love Festival 6」です。

GLFももう6回目なんですねー!前回不参加だったので楽しみです。

コミティアは8月はお休みしていますが、10月コミティアは申し込むつもりです。

 

 

【お知らせ】

パニック7モバイルさんにて、「アイラブドール」3話目が配信開始しました。

表紙はスーツですが、中身はブルマ祭りですw

よろしかったらよろしくお願いします。

http://www.pachi7.jp/index.cgi?page=3489

pixivにサンプル付でUPしています。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21167195

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    COSMOS (金曜日, 26 8月 2011 00:13)

    虎の穴さんで「ホントの気持ち」購入しました。どちらのお話しも楽しめました。以下は余談程度に。
    かなさんの作品:ノストラダムスの予言ありましたね。後書きで思い出したのが月刊OUTという雑誌。読者企画で『何十年後だかの御茶ノ水駅に集合しよう』というのがあったかと。あれはまだ有効なのでしょうか。
    タキさんの作品:昔読んだ学園EVA系二次小説を連想しました。サイト名もタイトルも思い出せないのですが。
    中学時代に山岸マユミはアスカに告白するがふられ、転校。
    アスカは色々な男とつきあうがなぜか長続きせず、成人後は洋菓子店の経営を決意。
    パティシエを募集したら応募してきたのはマユミだった。
    世界的なコンテストで賞をとるほど腕はよいのに、今までの勤務先は短期間で連続してクビになっている。
    理由は「本人の意思にかかわらず、勤務先で『女性問題』が起きてしまう」から。
    (1)マユミに熱を上げたウェイトレス同士が喧嘩から流血沙汰に。
    (2)店長の奥さんに一目惚れされ、店長が刃物を持ち出す。etc.
    「相手がマユミに好意を抱く」か「マユミが相手に好意を抱く」と、相手がマユミにホレてしまうという厄介な体質?になっていて、行きつけのお店では『魔性のレズ』と噂になるほど。
    でもアスカだけはなぜかそれが通じない(マユミの方が好意を抱いている)。
    結局アスカはマユミを雇い、開店準備を始めるが…
    という所で止まっており、続きが気になっていたのに、どのサイトに載っていたのか分からなくなってしまいました。

  • #2

    sakuraike (金曜日, 26 8月 2011 16:01)

    コメントありがとうございます。タキです。
    そんな気になる内容だけ残して思い出せないとかやめてくださいww
    しかしその内容は逆に私のものより【西洋骨董洋菓子店(アンティーク)】の設定に似ていますね。性別は男性ですが、魔性のゲイさんがでていらっしゃいますよ。岸谷はそこまで魔性の女ではありませんw

  • #3

    COSMOS (土曜日, 27 8月 2011 01:47)

    タキさま、お返事ありがとうございます。

    >そんな気になる内容だけ残して思い出せないとかやめてください
    私も気になるのでPCのハードディスクの底に埋もれてやしないかと探しましたが見つかりませんでした。ごめんなさい。

    >西洋骨董洋菓子店
    私はこの作品を知りませんでしたがWikipediaを読んで確信しました。
    「あの話はこれが元ネタだったのか」と。
    なぜなら霧島マナが、現役女性ボクサーとしてチラッと出演してたのです。
    開店準備でアスカとマユミがてんてこ舞いしてる外の道をジョギングしてきて
    「あれ。ここ今度はケーキ屋になるんだ。いけないいけない。今は減量に集中」
    と走り去っていく。そこで話が終わってたのです。
    なぜ霧島マナがボクサー役で出てきたのか疑問だったんですが、やっと謎が解けた思いです。

    今後もHDDの捜索作業を続けます。もし見つかったら、ご報告致します。

  • #4

    sakuraike (水曜日, 31 8月 2011 23:26)

    遅ればせながらコメントありがとうございます。
    かなです。
    月刊OUTでもそういう企画があったんですねー!未来の約束ってロマンがあっていいなぁと思います。