百合アンソロに描かせて頂きました

ご無沙汰していました~。

すっかり告知が遅くなってしまいましたけれど
12月10日にオークスさんから発売された成人向けアンソロ
「白百合Girls Love Paradise」 に
北尾タキ、みとうかな共に描かせて頂きました。



タキさんはいとこ同士、かなは幼なじみのお話です。
百合でえっちで素敵なアンソロです(´▽`*)
よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

      555 (火曜日, 13 12月 2011 20:04)

    白百合を購入しました。感想をいうと、
     成年というジャンルに引っ張られても
      いつものタキさん、かなさんと変わりないですね。
       欲を言えばSEX以上にラブシーンを濃く!

  • #2

    sakuraike (月曜日, 26 12月 2011 23:38)

    555様

    めったに描かないジャンルだったので、いつもと変わらないというのは嬉しいです。
    感想ありがとうございました!