COMITIA100と新刊の通販

久しぶりの更新です。

まず 5/5のCOMITIA100ですが スペースひ47aでお待ちしております。

新刊につきましてはメドが立ちましたら再度告知させていただきます。

 

当日は百合部2も開催されており、登録もしています。

百合好きさんは5/5のCOMITIAは外せませんね!(宣伝っぽく)

 

さて先日開催されたGirlsLoveFestival7ですがご来場の方はありがとうございました。

スケッチブックの方を希望された方、一名でしたので残念ながらお断りさせていただきました。

ちなみに今までスケブ描かせていただくときには皆様礼儀正しく、常識的な方々でおきなかった問題だったためにルール付けをしていなかったのですが、次回からウチの本を一冊も持っていないと思われる方のスケブはお断りさせていただきます。

 

…大半のウチに来ていただいてる方は何言ってるんだと思っていただける常識人の方が多いとは思うのですが、今回のGLFには本を(見えている限りでは)どのスペースでも一冊も購入せず、手持ちの資料とスケブを手に、このキャラクターをこちらの服装でお願いしますと頼んで回っていた方がいらっしゃいまして…それでもすごく絵を好いていただいてるのだと思えたら多分時間があれば描かせていただいたと思うのですが、断ったことを覚えてもおらず三回初見のような風情でスケブを頼まれまして……(遠い目)ちなみに小説サークルのJAGGYさんでもスケブ頼んでいらっしゃいましたよ!

 

げふげふん。というわけで、そんなルールができました。

多分ほとんど発動しないと思いますし、発動されるような場合はその方ココ読んでないと思いますけど!wwwあー…びっくりしたw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    555 (水曜日, 04 4月 2012 23:44)

    合同打ち上げで聞いた話ですが、スケブをオークションで
    売り払う事を目的に作家さんの絵を収集している輩がいるとの事です。

  • #2

    sakuraike (木曜日, 05 4月 2012 12:59)

    うーんなるほど。売り払うというイメージには遠い方でしたが、納得はできますね!あまり横行すると一切かかないという作家さんも出そうですね。
    情報ありがとうございます。