COMITIA100!!

COMITIA100百合部2参加のひ47aです。

サークルさんじゃないとピンとこないのかもしれないのですがコミティアでは今回からジャンルコード「百合」が出来たのですよー。ついでに百合部は百合本持って来るサークルさんが200以上あるってお話。スゴイね!百合スキーにはたまらんイベントだね!

 

そんなわけで朝からPIXIVとTINAMIとTwitterと個人ブログと桜井家サイトを更新するだけの簡単なお仕事!(ぜぇぜぇはぁはぁ)

 

新刊の入稿ができましたのと、虎の穴さんでの事前予約が始まりましたので告知をばたばたとしています。新刊はまたしても個人誌で、案の定アゲハシリーズ(シリーズ名つけた)のハナさんです。

ちょっと長くなりそうなのと、実は四作目だけど前のほうが売り切れたりしているのであらすじを設けました。ここからの人も安心です!ww

 

 【虎の穴】通販の予約も受付中です。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    555 (水曜日, 30 5月 2012 00:02)

    かなさんの出産ですが私も祝辞を述べさせてもらいます。
    ちなみに人ごとながら将来どの様になるのかが今から楽しみです。